2013年07月08日

すごいスーパーだ!

すごいスーパーだ!

名古屋地方、本日月曜日。やっとこさ梅雨が明けた!やったぁ~って感じだけど、そしたら青空にいきなり36度だってね。いきなり沖縄越えているじゃんか!

と、月曜日はアトリエぺぺ休みだから、区役所行く用事を済ませてから、やっぱり100均ダイソー行ったり外ばかり、瑞穂区にあるスーパーの「うおだい」に行ったのね。

したら、このように容器からもはみ出してしまう鶏肉のカツが、この大きさで150円。すっごい!と買ってしまったし


すごいスーパーだ!

さらに揚げて間もない大きなエビフライが、パックに10本入っていて、値段は・・・・

399円。小分けしているところの写真だけど、これ見た時は

やっぱり、すっごい!と買ってしまったし。


すごいスーパーだ!

さらにこんなにぎり寿司を発見。

ふたりで食べてちょうどいい感じのボリュームねえ。このパック599円。

やっぱり、すっごい!と買ってしまったし。


すごいスーパーだ!

蜂蜜を発見。

ノンアルコールビールの缶と比べるとけっこうでっかい。ミャンマー製の蜂蜜ね。

こんなに大きいのに399円。後で味見したらおいしかったし。

やっぱり、すっごい!と買ってしまったし。スーパー「うおだい」恐るべしだったよん。


同じカテゴリー(食い物)の記事
日曜日のお弁当
日曜日のお弁当(2013-09-16 00:11)

ぺぺの夏カレー
ぺぺの夏カレー(2013-08-26 14:21)

ステキな氷屋さん
ステキな氷屋さん(2013-08-21 00:27)

夏野菜&牛肉
夏野菜&牛肉(2013-07-20 21:39)

蚊~~ぶんぶん!
蚊~~ぶんぶん!(2013-07-19 00:27)


Posted by アトリエぺぺ at 20:04│Comments(2)食い物
この記事へのコメント
こんばんは、

スーパー便利です、もしかしたら恐るべしかも。

じつは明日は二女の家で夕飯します。

メニューはみえこさんから習った「ヤムウンセン」(はまっています)。
そして、スーパーで久しぶりに買う「とんかつ」と、ぺぺさんのブログで見たお寿司にしようかな~、

サンエーで買う事になると思います。
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2013年07月09日 01:52
ぽんぽこりん様。

たまに全く毛色が違うスーパー行ってみるのもいいおんですね。

ゴマ油のリットル容器はおいてあるし、刺身4かんで1280円ですと。買っても余るので買いませんでしたが、恐るべしです。

ヤムウンセンは、夏にぴったりですよね~~!清涼感ありますもん。

サンエーも名古屋に欲しいスーパーのひとつですよ。
Posted by アトリエぺぺアトリエぺぺ at 2013年07月10日 00:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。